chalulu製品の保証について

この度は当社製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。
本ページでは、chalulu製品に万が一の破損や不具合等があった場合の保証内容についてご案内致します。

保証対象と保証期間

当社運営ショップにてご購入頂いた当社商品のうち、chalulu製品保証カードが同梱されている商品について、1年間を保証期間とします。
保証期間の起算日は、保証対応の有無に関わらず対象製品のご注文日とします。

保証範囲

保証期間中に対象商品の素材及び製造上の不具合が認められた場合には、当社の判断により無償での修理又は返品・交換対応を行います。
但し、以下に該当する内容と条件に関しましては保証対象外とさせていただきます。

  • 革に起因する内容(天然皮革に由来する内容、使用による損傷や色の変化など含む全て)
  • 金具の色の変化に関する内容
  • 製品に加工を施された状態で使用された場合
  • お客様の誤用や故意の破損、取扱い不注意による破損、自然災害など、当社に責任のない外部要因による破損や不具合
  • 製品に同封されている保証カードに記載のシリアル番号がない場合、もしくは当社運営ショップにてご購入頂いた履歴が追跡できない場合
  • その他、異常環境下での使用等、正当な使用方法でないと当社が判断した場合
  • 当社の指定するご案内の通りに保証手続きを行って頂けない場合

※保証の範囲は上記を限度とし、対象商品の使用に起因する二次損害(例:スマートフォン本体の破損など)については、いかなる場合も保証の対象外とさせていただきます。

保証対応方法

まずは下記のフォームもしくはお電話でお問い合わせ下さい。
内容を確認後、お手続きの詳細についてご返信させて頂きます。
ご連絡無しで商品を返送される等、当社からのご案内通りにお手続き頂けない場合は保証の対象外となりますのでご注意下さい。

ご連絡先

こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※3営業日以内に当社からの返信がない場合、正しく届いていない場合がございます。
その場合はお手数ですがお電話にて、株式会社ユーザーサービス(TEL:0745-31-6300)までご連絡下さい。