この度は当社製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。
本ページでは、chalulu製品に万が一の破損や不具合等があった場合の保証内容についてご案内致します。
当社運営ショップにてご購入頂いた当社商品のうち、chalulu製品保証カードが同梱されている商品について、1年間を保証期間とします。
保証期間の起算日は、保証対応の有無に関わらず対象製品のご注文日とします。
保証期間中に対象商品の素材及び製造上の不具合が認められた場合には、当社の判断により無償での修理又は返品・交換対応を行います。
但し、以下に該当する内容と条件に関しましては保証対象外とさせていただきます。
※保証の範囲は上記を限度とし、対象商品の使用に起因する二次損害(例:スマートフォン本体の破損など)については、いかなる場合も保証の対象外とさせていただきます。
まずは下記のフォームもしくはお電話でお問い合わせ下さい。
内容を確認後、お手続きの詳細についてご返信させて頂きます。
ご連絡無しで商品を返送される等、当社からのご案内通りにお手続き頂けない場合は保証の対象外となりますのでご注意下さい。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※3営業日以内に当社からの返信がない場合、正しく届いていない場合がございます。
その場合はお手数ですがお電話にて、株式会社ユーザーサービス(TEL:0745-31-6300)までご連絡下さい。